murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

血痰

昨日、一度だけだが、


血痰が出た(>_<)


死ぬのか、オレ(^_^;)


ノド痛が伴う時って、


かなり、重症なんだよね。


インフルエンザの時も、肺炎の時も、


朝起きて、ノド痛からスタートしたから。


休もうと思って、


風邪薬飲んで寝てた。


起きたら、昼過ぎ。



どうする。



寝てた方が良いのは、わかっていても、



寝込んでるほどの体調不良でもない。



だんだん、田山さんみたいになってきたな(^。^;)



さて、出撃。



くるてん魔神どむ。



打つと千円で41回転。


もう、ギリギリなんかな。



15ラウンドセグの後は確実に確変。



ただ、出玉無し5ラウンドの後って、


通常5ラウンドでなければ、


電サポ付くはずなんだが、


全然付かない( ̄○ ̄;)


さらに、



5ラウンド出玉無しの後は、


確変確定のはずだが、


300回転でも当たらず。


確変は30分の1の確率。



理論値の10倍(-_-#)


通常なのか?



ブン投げる(`ヘ´)



その後、他人が打ち、450回転でも当たらず。


出戻りで私が打つと、


すぐ当たる(^_^;)



やっぱ、



遠隔?