murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

改名

こんにちは。

ノブむらざきです(^o^)/


気づいた人いると思いますが、

実は改名してます。


「むらさきのけむり」


から


「むらざきのけむり」

へ。


たいして意味はないのですが、


同名のミュージシャンがいたので、


改名しました。


私の「むらさきのけむり」


は、そのミュージシャン由来ではないので(^_^;)



現実生活で改名すると、


名義変更が大変なので、やる人、


あんまりいないですね。


改名自体は成人してれば、手続きだけの話だと思います。



さて、出撃。



寒い寒い{{(>_<;)}}


アマデジを打つがSTが弱い(^。^;)


スロットに移動。


レギュラー確率よかったニューパル打つも、


ダラダラ。


閉店20分前にノマレて、ドボン。


設定なのか、引きなのか。


しかし、


ニューパルって、昔から相性が悪い。


ジャグラーとかニューパルとか、


ノーマルタイプでも、

こうゆうタイプではないんだよなあf^_^;