murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

知識ない身の哀しみ2

1の続きです。


新品の方は汚れてないから、


古い方のレンズで実験だ。


綿棒でレンズを拭く。


ティッシュで拭いたのと、さほど変わりないが、


ティッシュだとレンズが傷むのかな。


で、何気に、古い方のCDプレイヤーにCD入れて、


作動させてみる。


動くわけ・・・ね



ねー・・・



!!!



ウソ(゜∇゜)



動いてる。



私は、暫し、



呆然と音楽を聴いていた。



・・・



た、単なるレンズ汚れだった・・・のか。



・・・



グワァ!



ワシ、この2年間、何しとったんじゃい!


わざわざ古いカセットテープ出してきて、


プレステ2も出してきて、



ようやっと、ようやっと音楽聴いてたのに、


綿棒でレンズ拭いたら聴けるんなら、



聴けるんなら・・・



ハァ(∋_∈)



知識ない身の哀しさよ。



まあ、イヤホンの接続部分の接触が悪いし、

いつまで使えるかは、わからないけどね。



ル~ル~ルルル~


ル~ル~ルルル~



最近、モノが安いから、

修理に出すより、新品買う場合が多いが、

案外、簡単に直るケースもあるのかも。



ちなみに、携帯電話の2台目は、


電池の寿命で買い替えたが、


今思えば、電池パック買えば、普通に使えた。



そんなもんです、


私の人生なんて。