murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

坂の上のポニョ

坂の上のポニョ(←坂の上の雲)見て泣く。


司馬作品だが、映像は良く出来てますな。


妻陣も、カワイすぎなくてリアルで良い(←どうゆう意味?)



放送の仕方は無茶苦茶なんだけどね。




上杉謙信居るわ、



岩崎弥太郎居るわ





許してつかあさいm(_ _)m



この


「つかあさい」



土佐弁かとおもいきや、



伊予でも使うんだね。



私も四国出身だが、



東四国なんで、




全然わからんぜよ




龍馬伝福山雅治も良かったけど、



勝海舟役の龍馬カブレでも良かった気がする




では、ちっくと実戦行くぜよ




今日も魚介類打つぜよ。


加齢臭→カレイ→魚介類、


ではないぜよ。




疲れたので、普通に


常夏蝶々なる台で、



2連と10連。



確変率95%って、どういう意味でしょうか・・・。




しかも、真冬に常夏て



内容も、さむーい結果に。