murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2013天皇賞春1

天皇賞春。


前のレースで当たらないと買えない資金繰りですが(^。^;)


馬場も良く、内枠、先行有利だと思います。


血統評価ではアドマイヤが高いみたいですね(⌒~⌒)



本命はゴールドシップ


勝つ確率というより、3着以内という意味です。


あのズブさなので、

コロっと届かないケースもあるかも。


距離は、似た血統のオルフェーブルやドリームジャーニーよりも、向いてると思います。


ただ、切れはないので、上がりだけの競馬だと苦しい。


その点では、芦毛ビワハヤヒデメジロマックイーンなんかと似てます( ̄∀ ̄)


まあ、しかし、相手も強くないので、


捲りきるんじゃないでしょうか。



対抗は、迷いましたが、


ユニバーサルバンク。


どうしても気になるんで(^_^;)


2へ