murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

魚介類

大たこ、


海老蔵




最近の魚介類は元気がいいね




とか思って、



羽根台の海打ったら、


全然ダメ。




レレレは、たまに、打てそうな台あるが、


海は、また、無理矢理買わされたのかもしれない。




冬物語だったかな、




ビールみたいな名前の新台出るそうな。




マリンちゃんやサムなど、

海メンバーが出るが、


台の質感は、冬ソナだ



駄作のニオイがするが、


無理矢理買わされるから、


設置店は多くなりそう。




まだ、改装の店。




マジカルハロウィンで、

850プレイはまり。



今日はエウレカで、



1350プレイはまり。




この店来てから、毎日ハマる。



遠隔か





しかし、改装一週間、


すでに、千円で22回転レベルまで低下して来ている。




明日、電車で二時間半のミニ改装あるが、



寒いし、竜王戦あるし、



週刊AKBあるから、



行かないだろうね