murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

伊吹マヤ

12月15日。


土曜日。



少し前に、地球滅亡って書いたが、


どうにも、人類滅亡説が最近あるらしい(^。^;)


アメリカが、人類滅亡を否定したニュースを目にした。



伊吹文明



じゃなくて、



マヤ文明のマヤ歴が、


2012年で終了してるのが遠因らしいけど(^_^;)



ノストラダムスの予言も書いたが、


日蓮が居た時期にも、


終末、末法思想があったとか。



終末思想は、


将来不安とかを煽り、


社会混乱を生むんだってね。



ただね、



人は、いつかは死ぬだよ。



あんなん見てたら、



「お前は何千年生きるつもりだ?」



って思うよ( ̄∀ ̄)




死ぬいつかが、



今日だろうが、明日だろうが、


1年後だろうが、10年後だろうが、



それはそれで、仕方ない事だ。



我々は、生まれてしまったのだから・・・。



さて、出撃。



人多くて、打つ台ない(-.-;)



聖闘士星矢打つが、



この台って、基本的には、ショボいイメージ。



フリーズとか引かないと、


伸びないのかなあ(^。^;)



敗北。