murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ペニーオークション

12月13日。


木曜日。


ペニーオークションって、何ですか( ̄∀ ̄)


ペニオク。



ネット社会に疎いですから(^。^;)



タレントがブログで、嘘情報載せてるとか。


詐欺だね(*^o^*)



同罪(`ヘ´)



タレントブログ見て、


被害受けた人は、警察へ(^o^)/



ちなみに、詐欺罪には、


罰金刑や科料はなく、


有罪ならば、



有期懲役刑が確定します。



もちろん、執行猶予は付く場合もありますが(^_^;)


完全に前科にはなります。



タレントもブログに嘘情報載せてるだけでなく、


見返りにお金もらってたみたいなので。



利益供与があれば、



アウトじゃないかな。


まあ、会社員なら、



確実に解雇だろうけど、



タレントなら大丈夫なんじゃない。



ただ、夫が騎手の場合だと、


競馬会の法律だか、規定に、


引っ掛かるかもね(⌒~⌒)



さて、出撃。



パチンコのイベントやリニューアルオープンで、


騙されたと思うことは多々ありますが(^。^;)



多いよね、この時期。


で、



やっぱガセだよね(-.-;)



店の中、ウロウロして、バラまいて、



敗北。