murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

地球滅亡

12月三日。


月曜日。



数字順列の日だが、



惑星直列するほどのイベントはない(←惑星が直列すると地球が滅亡すると言われている)



そういえば、



1999年、2000年の前くらいに、


地球滅亡、人類滅亡ブームがあったよね。


ノスタルジックの大予言、


じゃなくて、



ノストラダムスの大予言



1999年の7の月だか8の月だかに、



恐怖の大王が降ってきて、


地球が滅亡するんだとか(⌒~⌒)



もう、2012年の暮れだが、



まだ、大丈夫だ( ̄∀ ̄)


よく、


「もし明日、地球が滅亡するとしたら、何をしますか?」


という架空質問あるけど、


何も出来ないよ。


明日死ぬのわかってて、


悠長に、また、有意義に、


一日過ごせるほど、

腹がくくれる人って、そんなに居ないだろう。



さて、出撃。



応援団を打つ。



今日は凄いo(^-^)o



純チェリー、白七揃い、無我、


なんでもござれ状態。


あと見てないのVアタックと校歌くらい。


7000枚で、


5号機記録更新(^_^)v