murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

福山競馬

11月24日。


土曜日。


明日、ジャパンカップだが、



福山競馬が廃止になるらしい。


私は昔、足利競馬、高崎競馬によく行ってたが、


相次いで廃止となった。


地方競馬で大丈夫なのは、


南関東競馬くらいじゃないかな。



公営ギャンブルで、


地方と中央って分かれているのは、


競馬だけなんだよね。


競艇、競輪、オートは、

単一組織。


廃止になった場所もあるかもしれないが、


本場開催が赤字でも、

場外発売などで、


なんとかやっていけてるのだろう。


組織が別なので、


中央競馬地方競馬を助ける理由も、

ないのかもしれないが、

土日だけ中央競馬の場外発売するとか、


土日開催なら、ナイターやるとか、


いろいろ方法があったんじゃないかと思います。


さて、出撃。



昨日と同じく、応援団。


何も当たらず、


ストレートでマイナス3万(°□°;)


が、初当たりから繋がり、


なぜか、早くも、


森羅万象に入る( ̄∀ ̄)


巻き戻しなかったが(^。^;)



逆転で2万勝ち。



波、



荒いf^_^;