murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

御三卿

お盆終了。


地獄のお盆でした(-o-;)


三ヶ月で10倍越えを二度も食らったので、


私もハマリ御三家に、入れたでしょうか(*^o^*)



まあ、後からなので、


御三卿ですかね(^。^;)



清水家に関しては、いろいろありますね。

電子辞書で見たら、私の知ってる内容と違うのですが(^_^;)



オリンピックの凱旋パレードや、


韓国大統領の竹島上陸、


まあ、


日本帝国主義


とか、朝鮮人には言われたくないですけど(*^o^*)


北は専制体制ですし、


南も、民政に移行して20年30年程度の民主主義です。


日本の民主主義の歴史の方が、はるかに長い。


南北共に、軍事国家の色濃いですね。


日本には軍隊は居ない、

超平和国家です(*^o^*)


まあ、だからか、


領土に不法上陸をゆるしてるんでしょうね。


さて、出撃。


お盆明けは、例年、人が多い。


お盆仕事の人が休みになるからと予測される。


ブラブラと見て歩くが、

たいした収穫は無し。